Marinet Beauty
A:ria es uno(アーリア)

A:ria es uno(アーリア)からのメッセージ

A:ria es uno(アーリア)

一緒にキレイを創っていくためにカウンセリングを大切にします。

一生涯のキレイを保つため髪の根本である頭皮の状態を良くし、
               毛先まで美しい髪が育つ環境を整えます。
一年間ヘアスタイルの再現性とヘアコンディションを
               保つためのオンリーワン商品を提案します。

サービスの特徴

ヘアーカラーへのこだわり

  • アンチエイジングカラー

    A:ria esでは『オキシロン』というアンチエイジングカラー剤を全てのカラー剤に採用しています。
    通常、カラー施術によって髪がダメージをうける他、頭皮細胞に与えるダメージもあり、白髪・抜け毛等『地肌老化』をおこします。
    5年後、10年後と本当の美を保つ為に、a:riaではゲストの皆様にアンチエイジングカラーをサービスで提供させて頂いてます。

    <bigA:ria esの薬剤は、すべてのゲストの皆様に『安心・安全・おもてなし』ができる、お肌にやさしいものを提供し続けることをお約束します。

  • さらに自然の恵みを取り入れたオーガニックハーブカラー

    一層ツヤめく髪色へ。ナシードヘアカラー

    女性なら誰もが憧れる、うるおいに満ちた美しい髪色。
    それひとつ叶うだけでも、今までよりもほんの少し自信が持てる、毎日がきっと楽しくなる。
    キレイをつくるのは、そう、こんな前向きな気持ち。染めるたび、あなたのキレイを育みたい。
    そう願ってナシードカラーは生まれました。
    ナシードカラーは天然由来成分を配合。2つのシードオイル(=植物種子オイル)と6種類のオーガニックハーブエキスが うるおいに満ちたクリアな髪色へと導き、なりたいイメージを叶えます。

  • さらに自然の恵みを取り入れたオーガニックハーブカラー

    ヴィラロドラ カラー

    <big92%天然由来のヘアカラーで心地よく艶やかに
    安心・安全、健康志向の高まりや環境保護への意識から、美容においても人や地球に配慮した「オーガニック」が求められています。
    ヴィラロドラ カラーは、そんな女性のニーズに応えたヘアカラーです。

    ヴィラロドラは、オーガニックの本場ヨーロッパ イタリアのプロユース専門メーカーとして 名高いKemon社が製造し、そのグループである販売会社、COSMOLABが 世界15カ国以上で展開する、オーガニックヘアケアブランドです。
    イタリア中部ウンブリア州の、緑の丘に広がる広大な自社農場で有機栽培された植物由来の成分を配合しています。
    ヴィラロドラは、ヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関であるICEA(イチェア)の厳しい基準をクリアし、 全製品がオーガニック認証を100%取得しています。

ヘアカタログ

サロン情報

店舗名

A:ria es uno(アーリア)

所在地

〒598-0007 大阪府泉佐野市上町2-3-6

TEL

072-461-2434

営業時間

10:00~19:00

定休日

毎週月曜日、第3月・火曜日連休

駐車場

5台