Marinet Beauty
Hair MAKE pulir

Hair MAKE pulirからのメッセージ

Hair MAKE pulir

その美しさに磨きをかけて欲しい。

その美しさを手にして頂くため、“Beyond the wish”(期待を超えて)を

コンセプトにスタッフも日々、個々を磨き、

常にお客様に求められる存在でありたい。

そんな想いを抱いているスタッフが集まり、pulirはスタートしました。

サービスの特徴

MENU

■Air Wave■

「エア」を活用した新・形状記憶パーマ。
空気の力で温度と湿度をコントロールし、従来のパーマにはなかったカール感、保持力、そして髪のダメージを大幅に低減。
髪に保湿力があり"しなやかウェーブ"が楽しめエアパーマをかけ続ける事も出来ます。
今までの形状記憶パーマとは、手触り感が全く違いよりナチュラルで、手入れのしやすい、もちの良いカールを可能に。

■Great Length Extension■

超音波エクステンション。
Great Length (グレートレングス)とはロンドンで生まれた芸能人や世界のハリウッド女優もこよなく愛す究極のエクステンションです。
グレートレングスに使用される毛は100% インド人の20歳未満のバージンヘアーです。
インドの女性は結婚式に新たな人生の出発のシンボルとして、または寺院の神に特別な願いや感謝する場合、伝統的に彼女たちの長いおさげにした髪を切ります。
 

キューティクルが一方方向に整っている最高級のテンプルヘアーを使い、カシミア業界で得られた特許技術により20日間もの時間を掛けて色素を抜き、カラーリングを行います。
従来のエクステは付けていることが直ぐに分かったり、触ると違和感があったり、時間が経つとパサつき、地毛までも傷めてしまっていました。
地毛が長くなるまでとエクステを付けているのに、エクステを取ったら地毛が痛みすぎて結局切らないとならなくなった方、
シャンプーが面倒くさい、ブラシが通せないなどで手入れが面倒で直ぐに外してしまう方も多かったと思います。
しかしグレートレングスは違います。髪と同じ成分のチップを超音波で付け、付けた部分もごく僅かなので殆ど目立ちません。ブラッシングやシャンプーもいつも通り。

pulir(プリル)では、毎年東京で行われるグレートレングス テクニカルセミナーに
講師として参加させていただいております。

2010年今回は5月に横浜にて開催されました"アジアビューティーエキスポ"に参加いたしました。
その時の模様は下のムービーでチェックしてください!

ヘアカタログ

サロン情報

店舗名

Hair MAKE pulir プリル

所在地

大阪市中央区東心斎橋1-16-31 心斎橋錦ビル 2F

TEL

06-6241-2727

営業時間

平日/ 11:00~21:30     土・日・祝日/10:30~21:00

定休日

第3火曜日

アクセス

地下鉄御堂筋【心斎橋駅】 徒歩3分