Marinet Beauty
株式会社PRINCESSE

株式会社PRINCESSEからのメッセージ

株式会社PRINCESSE

こんにちは、(株)プランセスの代表取締役の宇和川です。
私は、故郷の長崎より上京して船橋市の美容室に13年勤務したのち1994年9月に市川市真間に1号店プランセスタムタムをオープンしました。
その後、沢山のお客様のご愛顧と素晴らしい仲間たちとの出会いがあり20年目を迎えることができました。
2014年は社員数も70名、店舗数も15店舗となりました。
創業時からの想いは今でもかわらず「お客様にキレイになって喜んでいただく事」です。美容師の仕事は、キレイにする技術力とデザイン力を使って多くの人を幸せにできる仕事です。そしてお客様に喜んでいただく事によって社会に役立つ事が出来ます。
プランセスは、今後もお客様の満足と社員の幸せと共に成長発展を続けていきたいと思っています。5年後には30店舗、10年後には100店舗にしたいと計画しています。
しかし、拡大は目的ではありません。
目的は日本の女性を世界一きれいにすることです。
その為には美容文化の習慣と価値観を変える変革が必要だと思っています。「月に一度の贅沢から週に一度の日常的なキレイを!」日常がキレイでいつも輝いていることが真の豊かさだと思っています。
私たち一人一人の力は小さいですが10人100人1000人と同じ志のもと美容師としての目的を共有し努力し続ければ夢は叶うと信じています。
これからもプランセスをよろしくお願いいたします。

サービスの特徴

サロン情報

会社名

株式会社PRINCESSE

本社所在地

千葉県市川市市川1-13-28 日商岩井市川マンション203

電話

047-323-5003

代表取締役

宇和川 浩示

資本金

1000万円

設立

1994年8月9日(有限会社プランセス設立)

事業内容

美容室の経営 化粧品の販売

取引銀行

東京ベイ信用金庫 本店

主要取引先

(有)Fネット三美商会、株式会社きくや美粧堂