Marinet Beauty
プロシード

プロシードからのメッセージ

プロシード

PROCEED...天井の高い風通しのいいリラックス空間。Director(畠山)の似合わせテクニックは遠方からのリピーターも多いのも納得。一度試してみる価値あり。

サービスの特徴

自然な縮毛矯正

画一的なストレートから、

 

デザイン性のあるストレートスタイルに。

 

クセ毛の悩みは、その人にとって一生つきまとう問題です。
ボリュームが出過ぎる、毛先がはねるなどのクセ毛特有の状態によって、
なりたいヘアスタイルがあってもなかなか希望通りにすることが難しく、
多くの方は縮毛矯正をして憧れのストレートヘアを手に入れてきました。


しかし、これまでの縮毛矯正で髪はまっすぐにはなるものの、動きのないヘアスタイルに
いまひとつ物足りなさを感じていた方も多かったようです。
そして、そんなクセ毛の方の悩みを解消する製品が開発されました。

 

毛先が従来の縮毛矯正よりも少し自然な感じになります。

 

目指してるのは

 

『縮毛矯正をしていないように見える縮毛矯正』

 

特徴
前髪が自然
ブローすると少しですが内巻きになります。(毛先が自然)
少し流れます。
サラサラ・ピカピカ

 

注意
乾かすだけだとまっすぐ気味です・・・でも やっぱり 普通の縮毛矯正とは少し違う気がします。
髪質・損傷程度により 仕上がり感が違います・・・。
損傷程度により毛先の施術がオススメできない場合もあります・・・。

SHOP

 

PROCEED...天井の高い風通しのいいリラックス空間。Director(畠山)の似合わせテクニックは遠方からのリピーターも多いのも納得。一度試してみる価値あり。

PRICE

PRICE

COLOR

レアラカラー

 

レアラカラー 全86色

 

レアラカラーは、お客さまの髪のことを第一に考えたカラー剤です。


レアラカラーは、色相、彩度をコントロールする「ベースカラー」(微酸性タイプ)、
ブリーチ[髪のベースの色味や明度]をコントロールする「レベルコントロール」(低アルカリタイプ)、
アンダーカラーをニュートラルに戻す「アンダーコントロール」(低アルカリタイプ)、
色味をさらに強調したいときに使用するで「彩度コントロール」(低アルカリタイプ)、
構成されたクリニック性の高いヘアカラーです。

 

ヘアカラー剤には、仕上がりの手触り・質感は同じでも「感触の良いタイプ」と
「傷ませないタイプ」の2通りがあり、レアラは「傷ませないヘアカラー剤」に属します。
必要以上にアルカリを配合していないため、毛髪のダメージや頭皮への刺激を最小限に抑制。
髪のコンディションを正常に整えながら、希望する色味を自由に表現します。

 

従来のアルカリヘアダイとはまったく違う感触とツヤが得られます

 

微酸性カラーの良い点は、今までのヘアダイとの違いがすぐに実感できます。

サロン情報

サロン名

PROCEED

アクセス

616-8067 京都市右京区太秦安井小山町15-28 ドーリア花園 1F

JR嵯峨野線 花園駅東へ徒歩3分
丸太町通り 市バス・京都バス 妙心寺バス停前
丸太町通り 花園郵便局 前

Phone

075-464-0777

営業時間

9:30 ~ 18:30

お問い合わせ

office@hair-arts.com