Marinet Beauty
髪物語

髪物語からのメッセージ

髪物語

お客様のご要望どおりの髪の色、スタイルだからといって、髪質がボロボロになるような施術をしては意味がありません。
とはいえ、髪質の悩みばかりを優先してしまうとスタイルの幅が狭くなってしまします。
堺の「髪物語」では、お客様の髪をいたわりながら、お客様の悩み・洋服・好みの色・ライフスタイルにあわせて、より魅力的なあなたらしいスタイルづくりのお手伝いをします。

サービスの特徴

MENU

まるで生まれながらの理想の髪。もう「髪質が悪い」なんて言わせません。

縮毛矯正したいけれど、髪が傷むって聞くし… ご安心下さい。
堺の「髪物語」では最新の研究により、髪の傷みを極力抑えながら、縮毛矯正・パーマ・カラーの頻繁なスタイルチェンジが可能です。
髪質が悪いとあきらめている方、他店で縮毛矯正をされている方、ホームカラーをされている方、堺の「髪物語」では、傷んだ髪もパーマ、カラーの冴える髪質に徐々に改善します。
「縮毛矯正なら髪物語」と他店の美容師さんからご紹介いただき、堺市外からもお客様にお越しいただいている当店で、髪の内部から輝き、柔らかい、まるで生まれながらの理想の髪を貴女も目指しませんか?

大阪堺の髪物語の縮毛矯正の特徴

・伸び・持ちがいい!
・根元は、理想とされる放射線状微細形状記憶なので真っ直ぐでありながら自然
・あらゆる髪質・要望に対応
・矯正は他店より、より立体カール
・ダメージに細心の注意を図ります。

チリつき・びびりを心配される方も安心チリつきの原因は橋正剤に含まれるアルカリ (酸性剤はアルカリは低いが逆にアルカリ度数が高く 残存度も高いので含む) と水と熱の3種類の過度な反応により起こります(加水分解) 大阪堺の髪 物語の縮毛矯正は、3種類が組み合わさらないよう施術しますのでチリつきがなくチリつきを経験さ れた方にも安心です。

「髪物語」は大阪・堺の美容室です。

堺市の「髪物語」の特徴は、クセのある髪、ボリュームのでる髪、髪の量が多い方、パーマがきれいにかからない方、細い髪、太い髪、傷みやすい髪…
他店がニガテとする髪質のカット・パーマ・カラー・ストレートを得意としています。また、「縮毛矯正」にはとくに自信があります。
他店の美容師さんから「縮毛矯正なら、大阪・堺の「髪物語」がいいよ」と、紹介をうけて来店されるお客様も非常に多く、また、地元の堺市や周辺の高石市や松原市だけでなく、四国・九州などの遠方のお客様も大勢いらっしゃいます。
堺市の「髪物語」は、室内のインテリアにも気を配り、お客様が心からくつろいでいただける雰囲気づくりにも努めています。ぜひお気軽にお越し下さいませ。

サロン情報

営業時間

10:00~20:00

縮毛矯正受付

~18:30

定休日

月曜日

住所

〒590-0077 大阪府堺市北瓦町2-1-24mucQeen中2F

TEL

072-227-8868

E-mail

kamimono@if-n.ne.jp